So-net無料ブログ作成
検索選択

救命病棟24時 第5シリーズ あらすじは? キャストは? 主題歌は? [あらすじ]

スポンサードリンク




.

2013y06m16d_000519556.jpg


2013年7月9日(火)の9時から、
「救命病棟24時 第5シリーズ」が始まります!
情報をまとめてみたのでどうぞ!


.


第5シリーズの見どころは?



第5シリーズでは、新しい都市型犯罪、少年少女の非行、
臓器移植法改正による脳死臓器移植の問題など、
2013年ならでは“いま”だからこそ起こりうるあらゆる事例を徹底的に追求



注目の新キャストは!?



風間俊介:広瀬斎(29)

79f1cbf7-s.jpg




時任三郎:夏目衛(55)

Tokito_Saburo.jpg



江口洋介がドタキャンで降板?



収録直前になって、出演をドタキャンしたという噂が流れていますね。

江口洋介さんと言えば、
近年様々なドラマ映画に立て続けに出演されています。



るろうに剣心:2012年8月25日






黒澤明ドラマスペシャル 野良犬:2013年1月19日






脳男:2013年2月9日




このように息をつく暇もないほど多忙な毎日のせいで、
今回のドタキャンということが起こってしまったようです。


その背景としては、
同じ事務所の松たかこさんに問題があるようです。



松たかこさんの問題とは?



松たか子さんが個人事務所を独立させたこと。


そのせいで江口洋介さんや後輩の瑛太さんなどの
仕事が激増しているみたいですね。


Artist_Photo_56_0.jpg


このことに加えて江口さんの妻である、
森高千里さんとの不仲という噂まであり、
子供にまで手が回らない状況なのでは?
ということも囁かれています。


「松嶋さんと江口さんのWタッグだったから見ていたのに・・・。」
という方も多いのではないのでしょうか?


これまでは平均視聴率が20%なんてことはザラでしたが、
今回の第5シリーズに関してはどうなるんでしょうか・・・。



気になる主題歌は???





救命病棟24時の主題歌と言えば、
そう!もちろん、DREAMS COME TRUE!!

『さぁ鐘を鳴らせ』(2013年7月10日(水)発売ということで、
第5シリーズの1話放送の次の日に発売されるようです。

どんな曲なんでしょうか?
まだYouTubeにはアップされていませんでしたが、
公式サイトで少し聴くことが出来ます!!





また、両A面シングルと言うことで
『違いがわかる人』でお馴染みの
「MADE OF GOLD - featuring DABADA - 」も収録されるようです!


コチラの曲はYouTubeに上がっていたのでどうぞ!





第5シリーズへの視聴者の期待度はいかに!?



江口洋介さんがドタキャンしたにも関わらず、
第5シリーズへの期待度は高いようです。


  • 「私は松嶋さんの大ファンで、
     松嶋さんが出演している中でも救命シリーズが大好きです!
     7月を楽しみにしています。撮影頑張ってください!」




  • 「救命病棟24時第1シリーズからずっとみてます(^-^)

     このドラマで医療の現場で働きたいと思い、
     いま看護師になりました。私にとって大切なドラマです。
     撮影大変だと思いますががんばってください!」




  • 「私は風間くんの大ファンなので本当に楽しみです//
     今まで救命病棟はちょこちょこしか見てこなかったので
     今回は毎週欠かさず見ます!7月が待ち遠しいです!」





女性からの応援メッセージが多いように感じました。
新キャストとして導入された風間俊介さんや時任三郎さんを目当てに
このドラマを見る人も多いかもしれませんね!


第5シリーズが始まるまで、あと3週間ほど。
救命病棟が待ち遠しい人には長いですが、
その間、首をながーーーくして待っておきましょう^^!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。